トップリーグ紹介 > 2010年度 卒団式

■ 2010年度 卒団式 2010/09/05(日)

小椋 祥太
おぐら しょうた
有緝小 → 倉田山中 中:伊勢ジャガーズ
高:宇治山田商
大:朝日大(岐阜)
東 真太郎
ひがし しんたろう
有緝小 → 厚生中 中:伊勢ジャガーズ
高:宇治山田商
大:福井工業大(北陸)
中川 大成
なかがわ たいせい
浜郷小 → 湊中 中:伊勢ジャガーズ
高:伊勢工業
井村 大一
いむら だいち
修道小 → 五十鈴中 中:伊勢ボーイズ
高:伊勢工業
大:日本福祉大(愛知)
山本 大悟
やまもと だいご
宿田曽小 → 南勢中 中:伊勢ジャガーズ
高:鳥羽商船高専
生野 廉
いくの れん
五ケ所小 → 南勢中 中:伊勢ジャガーズ
高:伊勢工業
溝口 慶周
みぞぐち けいしゅう
五ケ所小 → 南勢中 中:伊勢ジャガーズ
高:東邦(愛知)
大:東北福祉大(仙台六大学)
小椋 祥太(おぐら しょうた)
監督、コーチ、父兄、婦人部のみなさん、6年半という長い間ありがとうございました。

内田監督の下で、野球ができて良かったです。
この1年間でキャプテンをやってきて、色々な事を学んでいい経験になりました。

ジャガーズで絶対レギュラー取ります。

今までありがとうございました。
ogura1ogura2
東 真太郎(ひがし しんたろう)
父さん母さん、リトルでの6年間、ぼくの面倒をずっと見てくれてありがとうございました。
監督、コーチ、父兄、婦人部、在団生の皆さん、一年間ありがとうございました。

ぼくは、たくさんチームメイトや周りの人たちに迷惑をかけてしまいました。
でも、そんな時は、父さん母さん、チームメイトに優しく支えてもらいました。
そんな支えがあったからこそ、ここまで来ることが出来ました。

リトルに入って良かったと思うことは、他の地域の友達がたくさんでき、
仲間とまず1つの目的を決め、
それに向かって協力していくということを体験させてもらいました。

在団生の皆さん、これから辛い練習もたくさんあると思います。
そんな時こそ、キャプテンを中心に、みんなで乗り越えていってください。
ぼくも、中学で頑張るので、みんなもリトルで「目標」に向かって頑張って下さい。

最後に、父さん母さん、リトルでも色んなことで迷惑をかけて、
中学でも迷惑かけるかもしれないけど、よろしくお願いします。

本当にありがとうございました。
higasi1higasi2
中川 大成(なかがわ たいせい)
ぼくは2年の夏に入って6年間、いろんな事があったけど、
いろんな人に支えられて卒団式を迎えることができました。

会長さんをはじめ、監督、コーチ、父兄、婦人部のみなさん、今までありがとうございました。
最後の三重テレビ旗で「優勝」できたのも、
日々厳しい練習をしてくれた内田監督のおかげだと思います。

リトルに入って、チームメイトの大切さ、仲間の大切さを学びました。
在団生のみなさんも卒団式に嬉しかったことを言えるように、
これから練習も試合も頑張って下さい。

リトルの経験を生かして、ジャガーズでも頑張ります。
nakagawa1nakagawa2
井村 大一(いむら だいち)
監督、コーチ、父母のみなさん、今までありがとうございました。
リトルに入って良かったことは、たくさんの仲間とめぐり合うことができた事と、
野球が大好きになれた事です。

まず、スタッフのみなさん。
辛い事、苦しい経験も、たくさんあったけど、
このリトルでの経験を生かしてボーイズでも頑張ります。

そして監督、コーチのみなさん。
監督、コーチには、とても感謝しています。
それは、打てないと思っていたホームランが打てるようになった事です。
それに辛かった事があっても、励ましてくれた事です。

そして中1のみんな。
僕と別々の道進んで行くけれど、この中1の6人の事は忘れません。

最後に在団生のみんな。
リトルをやめないでください。
そして全国大会へ必ず行ってください。
この1年間、ともにプレーした最高な仲間たちの事は、絶対忘れません。

今まで、本当にありがとうございました。
imura1imura2
山本 大悟(やまもと だいご)
短い間だったけど、監督、コーチ、父兄、婦人部のみなさん、今までありがとうございました。

リトルに入って友達も増えて、監督、コーチにいろんな事を教えてもらって、
すごくいい経験になりました。

ジャガーズでも頑張るので、よろしくお願いします。
yamamoto1yamamoto2
生野 廉(いくの れん)
お父さん、お母さん、監督、コーチ、父兄、婦人部のみなさん、8ヵ月間ありがとうございました。

お父さん、お母さんは、今まで野球をさせてくれて、ありがとうございました。
これからも、野球をやっていくので、よろしくお願いします。

監督、コーチは、感謝の気持ちや、頑張る事の大切さなど、いろいろ教えてくれて、
ありがとうございました。
中学校に行っても、監督やコーチたちに言われたことを変えずに、頑張っていきます。

父兄、婦人部のみなさんは、短い間いろいろお世話になって、ありがとうございました。
試合などでも、付いてきてみんなのお世話をしてくれて、ありがとうございました。
ikuno1ikuno2
溝口 慶周(みぞぐち けいしゅう)
監督、コーチ、父兄、婦人部、在団生の皆さん、お父さん、お母さん、
今までありがとうございました。

リトルは、軟式で違う所があります。
ピッチャーをしていて、打者との距離が近くて怖かったです。

リトルに入って、軟式ではなかった柵越えのホームランを打てたし、
硬式にも慣れたので良かったです。

ジャガーズでも頑張ります。
mizoguchi1mizoguchi2
inserted by FC2 system