トップリーグ紹介 > 2012年度 卒団式

■ 2012年度 卒団式 2012/09/02(日)

井村 優太
いむら ゆうた
修道小 → 五十鈴中 中:五十鈴中
宮原 大樹
みやはら だいき
修道小 → 五十鈴中 中:五十鈴中
高:宇治山田商
中西 康介
なかにし こうすけ
御園小 → 御園中 中:伊勢ジャガーズ
高:京都国際(京都)
児玉 健人
こだま けんと
大湊小 → 港中 中:伊勢ジャガーズ
高:宇治山田商
山本 晃大
やまもと こうだい
宿田曽小 → 南勢中 中:伊勢ジャガーズ
高:佐久長聖(長野)
井村 優太(いむら ゆうた)
監督、コーチ、父兄、婦人部、父さん、母さん、今までの7年間本当にありがとうございました。
僕は最初の頃何回も何回も諦めていました。
でもここまでやってこれたのは、父さん、母さん、そしてチームの仲間のおかげです。
ありがとうございました。

父兄、婦人部の皆さんは遠い遠征もついてきてくださってありがとうございました。
そして時にたくさん叱ってくれたそしてすごく楽しくしてくれた監督、コーチの皆さん本当にありがとうございました。
在団生の皆さんは僕たち卒団生より必ずいい成績を残して下さい。
すごく厳しい時、つらい時も必ずあると思いますが、それを乗り越えて頑張って下さい。

本当にこのチームで野球ができてよかったです。最高でした。
在団生は必ず全日本出場できるように頑張って下さい。
このチームを本当に辞めなくてよかったです。
今まで本当にありがとうございました。
 
宮原 大樹(みやはら だいき)
お世話になった方々、本当にありがとうございました。
僕は野球を始め、ちょうど6年ぐらいがたちました。

監督やコーチの皆さん、今まで色々な事がありました。
初めの頃は僕たちは人数が少なくて、とても練習がつらかったです。
その中でも監督やコーチの皆さんは「あと少し、がんばれ」とノックを打ちながら声をかけてくれました。その時自分の心が「あと少しだから頑張ろう」という気持ちになれました。
それは監督やコーチの皆さんのおかげです。

監督やコーチの皆さんは、毎日遅くまで仕事があるのにナイター練習に毎日来て、毎日バッティングマシンにボールを入れてくれました。僕たちはそのバッティングマシンで上手くなりました。ありがとうございました。

そして婦人部の皆さんは毎日お茶を入れてくれて洗ってくれありがとうございました。

そしてお父さん、お母さん今までありがとうございました。
お父さんはその日の反省会をしてくれてとても為になりました。
お母さんは毎日大きなおにぎりを作ってくれて今の体になりました。
ありがとうございました。

そして今度の伊勢リトルリーグを強くしていくのは、竜弥、大空、隆太朗を先頭に強くしていけ。
お前らならできると思っている。だから僕たちは安心して「バトン」を渡す。
ガンバレよ〓僕たちも中学行ってもがんばるから。
これまで皆さん本当にありがとうございました。
 
中西 康介(なかにし こうすけ)
僕が伊勢リトルリーグに入ってよかったことはこの伊勢リトルの仲間に出会えたことや、内田監督、竹口コーチに出会えたことや、それにたくさんのスタッフの人に出会いました。
今からそのスタッフの人たち、内田監督、竹口コーチにお礼をいいたいと思います。

内田監督、この2年間本当にお世話になりました。
こんなあきっぽくてすぐ諦めてしまう僕を今まで指導してくださってありがとうございます。
監督が僕にピッチャー、バッティングの指導をしてくれなかったら僕はこんなに上達しなかったと思います、今までありがとうございました。

竹口コーチ、竹口コーチは僕たちがまだ新チームになりたての頃に僕が スランプになった時でも、竹口コーチが僕を竹口コーチ流のやり方で励ましてくれなかったら、僕はまだスランプだったかもしれません。最後まで僕の緊張をほぐしてくれてありがとうございます。

伊勢リトルのスタッフの皆さん、えらい中、僕たちの遠征や人集めもしてくれてありがとうございます。
それとお母さん、最後まで迷惑をかけ続けたけどこれからまだまだ迷惑をかけ続けると思うけどよろしくお願いします。
あと6年生、最後まで口うるさかった僕を支えてくれてありがとう。
 
児玉 健人(こだま けんと)
僕たちが野球のできる環境を作ってくださる田中会長、試合ができるようにしてくださる野口事務局長、ありがとうございます。

そして内田監督、時には優しく、時には厳しく僕たちに指導して下さりとても嬉しかったです。
僕は最初ランニングにもついていけず自分でも大丈夫かと思っていました。
しかし監督は僕に優しく教えて下さったのでここまで成長する事ができました。
途中からキャプテンという大きな仕事をまかせていただき責任感を持つ事ができました。
抜けている事もたくさんありましたが監督のおかげで最後までやりとげる事ができました。
ありがとうございます。

試合の時、僕たちが緊張している時は冗談を言いリラックスさせてくれ、ちゃんとしなければいけない時はびしっと言ってくれたのでちゃんとする事ができました。
竹口コーチありがとうございます。

バッティングをする時、マシンの球入れや球拾いをして下さったコーチの皆さん、
草がグランドに生えていたら草を刈ってくれ、グランドが固い時は、やわらかくしてくれ試合に行っている時は、ティーネットを張って下さりありがとうございました。

新チームで最上級生になる6年生と5年生の皆さん、僕たち中1と共に 戦ってくれてありがとう。
たくさん助けてくれてありがとう。
6年生の皆さんは3人という少ない人数だけど5年生と協力して頑張って下さい。今までありがとう。

お父さん、お母さん今まで送り迎えをしていただきありがとうございます。
お父さん、お母さんは、仕事が大変なのに、休みのたびに来てくれて、愛知県などの県外に行くときもついてきてくれてありがとうございます。
お昼のおにぎりはとてもおいしかったです。今までありがとうございます。
これからもたくさん迷惑をかけると思いますがよろしくお願いします。

監督、コーチ、父兄、婦人部、田中会長、野口事務局長、今まで本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
 
山本 晃大(やまもと こうだい)
僕は4年生から伊勢リトルリーグに入団しました。
他の人と比べて短い間だったけどたくさんの事を教わりました。

特に監督とコーチにはたくさんの事を教えてもらいました。
今では数えきれないくらいたくさんの事を学びました。
野球やどんな事でも厳しくしていただきありがとうございました。
これからも監督、コーチに教えてもらったことを生かして、自信を持ってプレーしたいと思います。

そしてお父さん、お母さん、僕に野球ができる環境を作ってくれてありがとうございます。
これからも、もっと迷惑をかけると思いますがよろしくお願いします。

そして在団生の皆さん、みんなとはすごく長い時間を過ごしました。本当にありがとうございます。
そして新チームになったら、僕たちの記録を絶対に抜いて下さい。
そして僕たちが勝てなかった松阪リトルリーグには必ず勝って下さい。

伊勢リトルリーグの皆さん、3年間本当にありがとうございました。
 
inserted by FC2 system